
うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

今日は気力が無い

ダイエットのブログにも書きましたが、今日は気力がありません。

2月くらいからずっと調子が良かったのでそろそろ落ちてきたのかもしれません。

この程度で済んでくれると良いのですが…。

 

今日は昨日の続きを書きたかったのですが、また後日とさせて頂きます。

明日は通院、明後日は妻の実家なので日曜日になりそうです。

 

さて、次は今日の食費と出費です。

今日の晩ごはんは「ささみのフライ」と「冷奴」でした。

f:id:dango_1974:20170525202732j:plain

材料費はささみ:216円+148円、キャベツ:104円×1/8、きゅうり:27円、大葉:83円、豆腐:36円×4で合計:631円でした。

 

最後に今日の出費は現金が食費:872円、カードが0円でした。

 

あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。

ダイエット始めます!!

 

ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

人気ブログランキング  

1回目の休職(2回目の長期休暇)

2008年4月に主治医から休養を指示され休職に入ります。

 

休職中も母からの呼び出しは日を追うごとに増えていき僕自身も精神的に耐えられなくなってきました。

 

さすがにこの時点で父と母を一緒に暮らさせるのは無理と判断し、父を老人保健施設に預けることを考えました。

 

続きを読む