無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

たけのこ&今日の食費と出費4/7



スポンサーリンク

妻の職場の方から「たけのこ」を頂きました(^o^) いつも旬の野菜を頂けて有難いです。 明日は「たけのこご飯」にしようかな?と思います。 たけのこ茹でるのは深夜電力となる朝6時まで…はちょっと無理なのでリビングタイムの11時までに済ませたいと思います。 話は変わって、ここ最近じっとパソコンの前に座っていたり、車に乗っていると息苦しくて苦しくなります。 最初は花粉症で鼻が詰まっているからだと思っていたのですが、どうも違うようです。 深呼吸したり大きく息を吸い込むとよけい苦しくなるし…なのになぜか体を動かすと楽になったりして良く解りません。 うつと関係があるのかないのか?いい加減元気になりたいです。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんはカレーでした。 材料費は牛ひき肉:牛ひき肉:556円×1/2、にんじん:30円×1/2、ためねぎ:30円、じゃがいも:30円×4、カレールウ:127円で合計:570円でした。 最後に今日の出費は現金が食費:317円、カードが0円WAON904円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング