うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

固定資産税&今日の食費と出費4/11



スポンサーリンク

我が家の元愛犬(笑)「みかん」とお散歩。 犬を連れている太ったおっさんが僕です(汗) 今日は妻の実家へお米を貰いに行って来ました。 約15kgのお米が3週間で無くなってしまいます…。 今日、義母は夕方まで近所の人とお花見、義父は地域の集まり→飲み会と言う事で昼間は勝手にご飯を頂きお散歩。 夕方、義父を連れて帰るよう義母に言われ集会場まで迎えに行くもお酒で出来上がっていて連れて帰るのを断念(笑) 犬の散歩をする人がいないので代わりに散歩に行き、晩ごはんをご馳走になって帰ってきました。 う~ん、なんだか良く解らない1日でした。 で、帰宅しポストを見ると固定資産税の通知が…47,200円也。 とうとうこの季節がやってきました。 一括で支払っても割引はないので4回に分けて支払おうと思います。 とりあえず4月中に14,200円を支払わないと。 次は太陽光発電用地の固定資産税、その次は国保国民年金介護保険、その次は自動車税2台分とまだまだ税金関係が目白押し…現実逃避したくなりますね。 さて、気を取り直して次は今日の出費ですが、現金及びWAON0円、カードがETC:2,660円でした。 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング