うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

今日は諦めて…&今日の食費と出費4/23



スポンサーリンク

PCの調子が悪いす…。 ついでに体調も悪いです。 もう2時間くらいPCと格闘していますがまともに動きません(泣) と言うことで今日は諦めて食費と出費だけ書いておきます。 このPCには写真サイズを変更できるソフトが入っていないので今日は写真は無しです。 明日以降、PCがちゃんと動作すれば載せようと思います。(4/24写真追加) 今日の晩ごはんはキツネそば?と切干大根でした。 材料費はそば:92円+92円×1/2、うすあげ:43円+97円×1/3、卵:10円×4、さつま揚げ:98円×2、にんじん:30円×1/3で合計:460円でした。 切干大根は頂き物です。 最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング