うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

もと上司&今日の食費と出費4/23



スポンサーリンク

今日は病院でもと上司を見ました。 その人とは最後に復職してから約1年間一緒に仕事をしました。 その人は管理職ではないので正確には上司ではなく、僕より一つ上の役職、係長と主任の関係みたいな感じです。 なんと言うか…うつとは無縁そうな人だったんですけどね(笑) まぁ、それだけ今は厳しい状況なんでしょうね。 一部上場企業と言えどもつぶれる時はつぶれますからね。 今は働いている人達には悪いですが、正直「つぶれてしまえ」って思ってしまいます。 銀行からの融資がどうのこうのとニュースに出ていたので、実際には倒産までいかないでしょうけど。 でも事業の切り売りくらいはあるようにお思います。 結局、今日その人と会話をする事も無く、僕はコソコソと見つからない様に隠れていました。 我ながら情けない話ですね(苦笑) 僕はいつになったら前向きに進んで行くことが出来るのでしょうか? ほんと、どうしたもんだか…。 あらら…また訳の解らん記事になってしまいました。 気分を切り替えて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ごはんは「とんかつ」と白菜のお味噌汁でした。 材料費は豚ロースとんかつ用:466円、サニーレタス:95円×1/8、トマト:77円で合計:555円でした。 最後に今日の出費は、現金が医療費:1,060円とWAON入金:3,000円で合計:4,000円、カードが0円WAONが食費:2,590円と日用品:299円で合計:2,889円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング