無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

枝豆の芽がでた&今日の食費と出費5/4



スポンサーリンク

先日植えた枝豆から芽が出てきたので、とりあえず2本づつくらいに間引きしてみました。 早く大きくなぁ~れ!!沢山とれたらいいなぁ~。 あとミニトマトの苗もだいぶ大きくなってきました。 写真を撮っていませんが、花も少し咲き始めたので来月くらいには収穫できそうです。 ミニトマトは次々と新しい実ができるので長い間楽しめますね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ごはんは先日のカレーを利用したカレーうどんでした。 材料費はうどん:97円×4/5で78円 晩ご飯は「とんかつ」と「ほうれん草の胡麻和え」。 まず「とんかつ」、「さつまいものフライ」、「エリンギのフライ」、「玉ねぎのフライ」 次に「ほうれん草の胡麻和え」 材料費は豚ウデスライス:387円、エリンギ:73円で合計:460円でした。 さつまいも、玉ねぎ、ほうれん草は頂きものです。 ということで今日の食費合計は538円でした。 最後に今日の出費は現金が食費:2,111円、カード及びWAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング