うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

なかなか治らない&今日の食費と出費5/7



スポンサーリンク

風邪がなかなか治りません。 熱は微熱程度になりましたが、副鼻腔炎の様な症状が続いています。 まぁ、顔全体が痛かった時と比べればずいぶん良くなりましたが。 ついでに今日は頭痛に悩まされる始末…どうにかならんかなぁ? と言うことで今日も簡単に食費と出費だけ書いて早く寝ます(泣) 今日の晩ご飯は「カレイの唐揚げ」と「春菊の胡麻和え」、「豚汁」でした。 「豚汁」は昨日の残りです。 材料費はカレイ:80円×4で合計:320円でした。 春菊は頂きものです。 「豚汁」については昨日の食費に含まれます。 で、詳細は省きますが、昨日の食費は635円、一昨日の食費は32円でした。 一昨日の食費が極端に少ないのは僕だけでなく妻も調子が悪く有り合わせで済ませたためです。 最後にこの3日間の出費は現金がWAON入金:1,000円、医療費:5,456円、レジャー費:990円で合計:7,446円、カードが0円WAONが食費:997円でした。 医療費は僕の副鼻腔炎に市販薬を購入したことと、おばあちゃんのいつもの病院代です。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング