うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

通院日だったけど&今日の食費と出費5/8



スポンサーリンク

今日は通院日と言うことで病院へ行ったのですが、待っている間にしんどくなり、診察は妻に任せ外に出て待っていました。 いやまぁ、行く前からしんどかったんです。 でもこれなら最初から素直に妻に薬だけもらってきてもらえば良かったですね。 一往復分のガソリンと時間を無駄にしてしまいました。 診察で妻が副鼻腔炎でボロボロになってるって話をしたら抗生物質を出してくれたそうです。 院内処方なので本来、精神科の薬以外は無いのですが、先生自身が使う為に仕入れておいたものを出してくれた様です。 まぁ、これで少しは調子を取り戻せそうです。 とまぁ、今週はずっとこの調子なのですが、明日は妻の実家へ田植えのお手伝いに行かなければいけません。 この調子なので大して役には立てそうにありませんが、息子は行きたがっているし、お世話になっている手前行かない訳にはいきませんから。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「鶏の唐揚げ」と「サラダ(レタス、トマト)」、「麸とワカメのお味噌汁」でした。 写真にご飯が無いのは、病院へ行く時に「おにぎり」にして持っていったからです。 で、材料費は鶏もも肉:716円×3/8、レタス:187円×1/8、トマト:73円で合計:366円でした。 最後に今日の出費は現金が医療費(僕とおばあちゃん合わせて):3,980円、WAON入金:2,000円で合計:5,980円、カードがガソリン代:4,494円WAONが食費:1,966円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング