うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

田植えのお手伝い&今日の出費5/9



スポンサーリンク

今日は田植えのお手伝い。 とは言いながら大したことは出来ないので息子と一緒に田んぼの端っこの挿し苗や田植機を洗うお手伝いをしていました。 ほとんど遊んでいたようなものです^^; 昨年、田植機が故障し、今年は義父が知り合いからお古の田植機をビール2箱?で譲ってもらい整備したものだった様です。 なかなか思うように使えず四苦八苦していた様です。 で、田植え終了後に回転寿司で晩ご飯をごちそうになって帰ってきました。 大して役にたたずお金だけ使わせてちょっと気が引けますね…。 まぁ行くことに意義があると言うことで^^; さて、最後に今日の出費を書いて終わっておきます。 まず、現金がレジャー費:140円、カードがETC:2,300円WAON0円でした。 明日はビッグの5%OFF日なので買い物へ行こうと思います。 あまり休日に家族で買い物へは行きたく無いんですけどね…使い過ぎちゃうから(笑) でも明日は5%OFFやから…。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング