うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

久しぶりに二上山&今日の食費と出費5/13



スポンサーリンク

今日はお天気が良かったので久しぶりに二上山へ行ってきました。 なんとか頂上まで登ったものの…。 20~30分程度で登れる山なんですけどね。 途中で何度も休憩してしまいました。 ほんと体力が落ちているのが良くわかりました。 体重も増える一方だし、また山歩きを再開しましょう。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「ハンバーグ」、「オニオンスープ」、昨日の残りの「ポテトサラダ」でした。 材料費は牛ひき肉:425円×1/2、豚ひき肉:387円×1/2、大葉:1/4、トマト:93円で合計:524円でした。 最後に今日の出費は現金がお茶:100円、カードが草刈機:34,699円とその他:129円で合計:34,828円WAON0円でした。 草刈機は太陽光発電用地の草刈り用です。 鎌で草刈りをしようと試みたのですがさすがに無理でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング