無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

今日も草刈り&今日の食費と出費5/15



スポンサーリンク

予想よりお天気が良かったので昨日に引き続き草刈りをしました。 もう暑くて暑くて…汗で昨日と同じくらいビチョビチョです。 なんとか草刈りは終了、これで1ヶ月くらいは大丈夫でしょう。 でも梅雨明けくらいにはまた草が生い茂っているんでしょうね(泣) 年収60万円の為ですからね。頑張らないと。 まぁ、実際は税金を払わないといけないので実収入はもっと少ないですけどね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「鶏の唐揚げ」と「春菊のお浸し」、「麸とワカメのお味噌汁」でした。 写真のご飯が写っていないのは病院へ行く時におにぎりにして食べたからです^^; で、材料費は鶏もも肉:716円×3/7で307円でした。 春菊は頂きものです。 最後に今日の出費は現金が医療費:1,520円、WAON入金:3,000円、その他費用:100円で合計:4,620円、カードがその他費用:474円WAONが食費:3,040円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング