無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

洗濯すれば良かった…&今日の食費と出費5/18



スポンサーリンク

昨日の天気予報では「雨」の予想だったので洗濯をしなかったのですが…雨が降りだしたのは夕方から。 15時位までは晴れ間もでていて、洗濯をしとけばよかったと後悔しています。 今の季節、15時まで外に干しとけば十分乾きますからね。 で、明日の天気予報は「雨のちくもり」、今日と反対に夕方から晴れ間が出そうです。 夕方から晴れても洗濯物は乾きません…。 う~ん、失敗。逆だよ逆…。 とはいえ明日は洗濯しないといけないので、結局部屋干しです。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「たまひもの煮付け」と「麸とワカメのお味噌汁」、「お豆ご飯」でした。 材料費はたまひも:197円+205円、じゃがいも:32円×4、にんじん:25円で合計:555円でした。 玉ねぎ、えんどう豆は頂きものです。 最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードがその他費用:237円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング