うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

ラディッシュの収穫&今日の食費と出費5/21



スポンサーリンク

4月17日に種を植えたラディッシュを収穫しました。 途中、猫にほじくりだされもう無理かなと思いながらもなんとか収穫できました。 猫対策で置いた猫よけの網のおかげで大きくなりきれなかったものが多々ありましたが、今回は仕方ないですね。 猫にほじくられて少なくなってしまったので、今回のはお漬物にして食べようと思います。 お漬物なら葉っぱも食べられますし(笑) 今度は土を入れ替えてほうれん草でも植えようと思います。 とはいえ、まずは土の用意をしないといけませんね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「カレイの唐揚げ」と「麸とワカメ、にんじんのお味噌汁」、「サラダ」でした。 サラダは「トマト」、「きゅうり」、「レタス」です。 材料費はカレイ:80円×4、レタス:130円×1/4、トマト:78円、きゅうり:30円、にんじん:25円×1/2で合計:474円でした。 最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードが日用品:891円とその他:129円で合計1,020円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング