無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

筋肉痛とミニトマト&今日の食費と出費6/1



スポンサーリンク

今日は朝から筋肉痛。 まず布団から立ち上がるのに「う~…よいしょ!!」と行った感じ。 中腰で土をふるいにかけっていたのが一番効いたらしく、腰から太腿あたりが特に痛いです。 おかげで変な歩き方に…息子の保育園の送迎の時は気合を入れて普通に歩こうとしたのですが、どうしても「ひょこひょこ」と変な感じになってしまいました(笑) それはさておき、ミニトマトの実が随分大きくなってきました。 実の長径が15mmくらい。 この調子でいけば週末か来週頭には赤くなるかなと期待しています。 このトマトは「アイコ」って品種ですごく甘くて美味しいんです。 早く赤くなぁ~れ。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は冷やし中華でした。 材料費は冷やし中華:88円×2、ハム:177円×1/2、キュウリ:36円×2、もやし:19円×2、ミニトマト:15円×4、卵:10円×5で合計:485円でした。 最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング