無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

今日は疲れた…&今日の食費と出費6/6



スポンサーリンク

今日は妻が仕事だったので1日中、息子のお相手で疲れました。 朝からペーパークラフトを作り、昼からは近所の山へ連れて行き、帰りにお買い物。 あと晩ご飯を食べてからホタルを見に近所の川まで行きました。 日頃、保育園の文句を言っていますが、こういう日は保育園の有り難さが身にしみますね(苦笑) そうそう、ホタルは1匹しか見れませんでした。 もう少しじっくり見るとあと数匹くらいはいるかも判りませんが…。 ここ2日間は寒いくらいでしたし、まだ早かったのでしょう。 来週か再来週くらいのもう一度見に行こうと思います。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ごはんは「そうめん」…写真忘れました^^; 材料費はそうめん:591円×3/8で222円 今日の晩ご飯は「とんかつ」と「サラダ」 材料費は豚肉:916円×1/2、キャベツ:160円×1/4、キュウリ:29円で合計:527円でした。 トマトは妻の職場の人からの頂きものです。 と言うことで昼夜合わせて749円でした。 最後に今日の出費は現金が食費:1,410円、カード及びWAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング