無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

妻の実家&今日の食費と出費6/13



スポンサーリンク

今日は妻の実家へお米をもらいに行ってきました。 あと採れたてのじゃがいもと玉ねぎ、ジャンボにんにく??も貰ってきました。 ついでに肥料の鶏糞と茄子の苗、バジルの苗も一緒に頂きました。 明日は土いじりの1日になりそうです。 回転寿司で晩ご飯をごちそうになり、妻の実家の近くでホタルを見て帰ってきたのでずいぶん遅くなってしまいました。 ホタルは写真を撮ろうと思ったのですが、ミラーレス1眼ではちょっと無理がありました。 露光はなんとかなるのですが、オートフォーカスがアダとなりピントが合わずシャッターが下りません(涙) 通常の1眼レフならマニュアルモードでピントを合わせればいいんですけどね…。 今度は近所でホタル撮影にチャレンジしたいと思います。 さて、次は今日の食費と出費です。 って食費はご馳走になったので0円ですね。 で、出費は現金及びWAON0円、カードがETC:2,660円とその他出費:129円で合計:2,789円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング