うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

グリーンカーテン&今日の食費と出費6/19



スポンサーリンク

夏の暑さ対策の為にグリーンカーテンをつくろうとアサガオの種を植えました。 ほんとはゴーヤか何か食べられるものにしようと思ったのですが、息子の希望でアサガオになりました。 保育園でアサガオを植えたので家でも植えたかった様です。 アサガオでは腹の足しにはなりませんけど(笑) まぁ、綺麗なお花で気持ちが癒やされるはず。 それはともかく夏に間に合うのだろうか…?早く芽がでないかなぁ~。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ごはんは「そうめん」でした。 材料費はそうめん:296です。 次に晩ご飯は「アジの塩焼き」、「大根とワカメのすまし汁」、この前のたまひも煮込みの出汁を利用した「卵とじ」でした。 材料費はアジ:72円×2、大根:149円×1/4、卵:10円×4で合計:259円でした。 と言うことで昼夜合わせて555円でした。 最後に今日の出費は現金がレジャー費:600円、カードが日用品:367円と被服費:1,997円で合計:2,364円WAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング