無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

自己嫌悪&今日の食費と出費6/27



スポンサーリンク

水曜日の息子の一件を引き金にうつの波が…。 今日は妻の実家へ行くはずだったのですが、出発前に色々と駄々を捏ねる息子に気力をなくしお留守番になりました。 イライラすると言うよりも…なんと言うか許容量がなさすぎです。 挙句に後でその事を考えて自己嫌悪に。 なんでもっと我慢できなかったんだろう?こんなぐらいで…と言った感じ。 はぁ~あんまり鬱陶しい事を書いても仕方ないのでこの辺にしておきましょう。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「切り干し大根」と「大根とにんじんのお味噌汁」でした。 おばあちゃんと2人だけなのでこんなもんで十分です。 で、材料費は切り干し大根:95円、まる天:95円×2、にんじん:41円×1/2、大根:149円×1/8で合計:325円でした。 最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードがETC:3,070円とその他費用:345円で合計:3,415円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング