読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の収穫&今日の食費と出費6/28



スポンサーリンク

今日の収穫、プチトマト5個でした。 家族で1個づつ食べました!!息子は2個です。 昨日は3個しか収穫できなかったので、すべて息子の口の中へ入ってしまいました。 なので今日食べたのが僕にとっては初物になります。 さて、今日は鬱々した気分ながら太陽光パネルの掃除をしてきました。 高圧洗浄機のフィルターを忘れて使えなかったので、手の届く範囲を水拭きするだけになってしまいました。 この前は電源コンセントの鍵を忘れて使えなかったし…この高圧洗浄機は呪われているようです(苦笑) 最近、うつ状態が悪化しても何も出来ないところまでならないのは、薬のおかげなんでしょうね。 それにしてもこの罪悪感と希死念慮は消えることがあるのだろうか…そもそもこれが無い状態を思い出せない(苦笑) 次は今日の食費と出費です。 今日の昼ごはんは「うどん」、晩ご飯は「酢豚」でした。 まずはお昼ごはんの「うどん」です。 きつね、月見、天かすうどん?何でもありの「うどん」です。 材料費はうどん:97円×4/5、うす揚げ:47円×2、卵:10円×4で合計:212円でした。 天かすの値段は勘弁して下さい(笑) 次に晩ご飯の「酢豚」、中華スープでも作ればよかったと少し反省。 材料費は豚ロースかたまり:421円、ピーマン:72円、にんじん:41円×1/2で合計:514円でした。 玉ねぎは妻の実家からの頂きもの、たけのこは春に頂いて塩漬けにして保管していたものです。 と言うことで今日の食費合計は726円でした。 2食分にしては安くつきました^^) 最後に今日の出費は現金、カード、WAONともに0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング