読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の収穫&今日の食費と出費7/8



スポンサーリンク

7月に入ってから晴れの日が1日もなく、ほとんどが雨、ほんと嫌になりますね。 洗濯物は乾かないし、臭くなるし…。 それと野菜がなかなか成長しないんですよね。 トマトはなかなか赤くならないし、枝豆は実がなかなか入らなくて。 そんな中きゅうりだけは元気に成長中、今日初じめて収穫出来ました。 一応トマトも収穫できましたが、実がなってから赤くなるまでの時間がすごく長いです。 と言うことでこれが今日の収穫品、きゅうり2本とミニトマト11個です。 もう少し晴れた日があると一気に収穫量が増えそうなのですがなかなかうまくいきませんね。 まぁ、これからが夏本番、どんどん収穫できることを期待しましょう。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「とんかつ」と「ピーマン、卵のフライ」、「大根とにんじんのお味噌汁」でした。 材料費は豚ロースとんかつ用:349円、卵:10円×4、キャベツ:98円×1/5、にんじん:41円×1/4、大根:149円×1/8で合計:439円でした。 ピーマンは妻の実家からの頂きものです。 最後に今日の出費は現金、カード、WAON共に0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング