
ショック!!金魚がメダカを食べちゃった…&今日の食費と出費7/20



スポンサーリンク

メダカが6匹いたはずの水槽…なぜか4匹しかいません。 どうも金魚が食べてしまったようなんです。 僕は見ていませんが、妻が金魚がメダカ食べてるのを見てしまったと…。 このままだとメダカが全滅しそうなので、新たに水槽を1つ購入しメダカを入れることにしました。 金魚のエサになってしまうのは可哀想だし、放流する訳にもいかないし。 メダカの赤ちゃんがまだ沢山いるので丁度良いと言えば丁度良いんですけどね。 お魚に癒やされる為にはお金がかかる…(苦笑) さて、次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ごはんは「そうめん」と「きゅうりにミニトマト」。 材料費はそうめん:861円×3/8で323円でした。 写真は撮り忘れました…。 きゅうりとミニトマトは自宅で採れたものです。 次に晩ご飯は「たこやき」。 材料費はたこ:376円、紅しょうが:98円×1/10、ねぎ:88円×1/5、ちくわ:54円で合計:458円でした。 今日の食費合計は、昼夜合わせて781円でした。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:10,000円、カードが0円WAONが食費:4,672円、日用品:3,075円、被服費:473円、その他:1,097円で合計:9,317円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング