無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

歯が痛い&今日の食費と出費7/29



スポンサーリンク

一昨日くらいから歯が痛いなぁと思っていたのですが、今日はかなり激痛になってきました。 右の奥歯がグラグラ…もうご飯を食べるのも大変です(ToT) 口を大きく明けると噛むたびに激痛なので、少しだけあけてモグモグと、まるで入れ歯の老人ですね(苦笑) 今まであちこちの虫歯を放ったらかしにしていましたが、そろそろ限界の様です。 これからハローワークへも通わないので早く治したほうが良さそうですね。 明日でも歯医者さん行ってみようかな? でもビッグの5%オフの日なので買い物にも行かないといけないので時間が取れるかな? とにかく様子を見て近いうちに歯医者さんへ行ってきます。 さて話は変わって今日の収穫物、きゅうり2本にミニトマト35個です。 食べるのが追いつかないくらい、今年はほんと豊作です。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「焼き鳥」と「サラダ」、「冷奴」でした。 まず「焼き鳥」、もも、皮、砂ずりです。 次に「サラダ」と「冷奴」です。 材料費は鶏もも肉:258円+263円×1/2、砂ずり:119円、豆腐:59円、キャベツ:98円×1/5で合計:588円でした。 きゅうり、ミニトマトは自宅で採れたものです。 最後に今日の出費は現金が食費:991円、カードがその他:345円、WAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング