うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

みんな夏バテ&今日の食費と出費8/2



スポンサーリンク

最近の暑さで完全に夏バテ、体がだるいです。 妻も息子も夏バテで食欲が減退しているみたいです。 僕だけ食欲そのまんま(苦笑) あと精神的にも息子の病気の事や僕自身の就活の事で全く余裕がなく、悪い方へばかり考えてしまう始末。 ほんとどうにかならんものか…。 息子の病気の事は木曜日に大体判るはずなので、すべてそれから。もしも手術とかなったらすぐに就活は出来ませんからね。 それまで余計なことを考えてうつが悪化しないように気をつけないといけませんね。 さて、話は変わって今日の収穫物、茄子2本とミニトマト40個、きゅうり3本です。 やっと茄子も出来てきました^^) 次は今日の食費と出費です。 今日の昼ごはんは「焼きそば」と「フライドポテト」 材料費は焼きそば:98円+98円×1/3、ロールイカ:80円×3キャベツ:98円×2/5、フライドポテト:190円×1/3で合計:475円でした。 次に晩ご飯は「ささみのフライ」と「卵豆腐」、「サラダ」でした。 まずは「ささみのフライ」 次に「卵豆腐」と「サラダ」 材料費は鶏ササミ:196円+199円、卵豆腐:98円×1/3+87円、キャベツ:98円×1/5で合計:535円でした。 大葉、きゅうり、ミニトマトは自宅で採れたものです。 と言うことで今日の食費合計は1,010円でした。 最後に今日の出費は現金が食費:1,000円、カードがガソリン:5,515円WAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング