読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

履歴書も作らず現実逃避で山歩き&今日の食費と出費8/5



スポンサーリンク

明日の息子の病院が気になり落ち着かない状態。 本来であれば履歴書を作ったりしなくてはいけないのですが、現実逃避で二上山へ行ってきました。 炎天下の午後2時頃と言うことで殆ど人はいませんでした(笑) 頂上の気温が腕時計の温度計で33.4℃…さすがに暑かったです。 帰宅後、汗びっしょりだったのでシャワーを浴びるて、洗濯物を取り入れると晩ご飯の準備。 何もしないうちに終わってしまった1日でした。 明日の検査結果しだいですが、金曜日には履歴書を書き上げるようにしたいです。 でも、就業継続支援A型の志望動機って…? 普通の企業のように書いていいのだろうか? とりあえずそれ以外の項目を完成させておいてハローワークで聞いた方が無難ですね。 さて、話は変わって今日の収穫物のきゅうり1本と茄子1個、ミニトマト25個でした。 そろそろミニトマトが打ち止めみたいです。粒も随分と小さくなってきました。 来年からは1ヶ月程度ずらして植えると良さそうですね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「ハンバーグ」と「茄子とうす揚げのお味噌汁」でした。 材料費は合挽き肉:392円、たまねぎ:41円、卵:10円×5、うす揚げ:46円×1/2で合計:506円でした。 最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードがその他:338円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング