無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

高校野球で子供向け番組が無くなるのは困る&今日の食費と出費8/16



スポンサーリンク

この時期は高校野球のおかげで子供向け番組が無くなって困ります。 NHK教育の朝の番組と日曜朝の戦隊物や仮面ライダーが無くなってしまうんですよね。 今日も朝から仮面ライダーが無くなってしまって…仕方ないのでDVDを借りに行ってきました。 借りたのは何故か妖怪ウォッチとコナン、ニンニンジャーでした。 仮面ライダーちゃうんかい!! と言うことで今日は家でのんびりと息子がDVDを見ているのに付き合っていました。 たまにはこんな日があっても良いですよね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の昼ごはんは「豚ばら肉と玉ねぎ、茄子の炒めもの」でした。 材料費は豚バラ肉:312円と玉ねぎ:41円×2で合計:394円でした。 茄子は自宅で採れたものです。 次に晩ご飯は「さんまの開き」と「冷奴」、「オクラのお吸い物」でした。 材料費はさんまの開き:320円、豆腐:98円、オクラ:85円×2で合計:588円でした。 昼夜合わせて982円でした。 最後に今日の出費は現金がレジャー費:540円、カード及びWAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング