読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

息子の蕁麻疹&今日の食費と出費8/22



スポンサーリンク

息子の蕁麻疹が治りません。 先週末でくすりが終了したのですが、飲まなくなった途端また蕁麻疹がでてきました。 1日2回の服薬から1日1回の服薬に変更した時も一時的に蕁麻疹がでてきたのでもう少しすると安定するのかも判りませんが…。 そうは言っても痒くて辛そうなので小児科へ連れて行ってきました。 完全に慢性蕁麻疹になっている様で原因が不明です。 暑さや寒さ、ストレスでもなることがあるようでお手上げ状態です。 手術の事でストレスが増えている上におばあちゃんの事でも、余計なストレスを与えてしまっている様な気がして申し訳けなさでいっぱいです。 できるだけストレスのもとを減らしてあげるようにしないとダメだと思うのですが…。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の昼ごはんは「味噌煮込みうどん」でした。 材料費は味噌煮込みうどん:98円×2、小松菜:83円で合計:279円でした。 次に晩ご飯は「そうめん」でした。 そうめんは頂きものなので材料費は0円です。 と言うことで今日の食費合計は279円でした。 いやぁ、安上がりでした。 みんな夏バテ気味であまり食が進みません(苦笑) 最後に今日の出費は現金が医療費:1,300円とその他:129円で合計:1,429円、カード及びWAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング