読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

息子の入院準備&今日の食費と出費8/27



スポンサーリンク

今日は妻が早く帰って来たので息子の入院中のパジャマを買いに行ってきました。 手術後は頭からかぶるのは無理そうなので前開きのパジャマを2着と頭かぶるパジャマ1着、ついでにTシャツと靴下を買いました。 ほんとはもう1着ほど欲しかったのですが、退院後にパジャマばかり沢山あっても仕方ないので辞めました。 入院中は毎日持って帰って洗濯をすることになりそうです。 でもまだいつ入院するのか決まっていないんですけどね。 どうせなら運動会が終わってからのほうが息子にとっては良いのかなと思います。 とはいえこればっかりは病院の都合ですからね…。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「肉じゃが」と「冷奴」、「大根とワカメのお味噌汁」でした。 まず「肉じゃが」 次に「冷奴」と「大根とワカメのお味噌汁」 材料費は牛肉:500円、じゃがいも:41円×5、にんじん:41円、豆腐:98円、大根:104円×1/5で合計:865円でした。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:3,000円、カードが子供費:5,571円WAONが食費:1,784円、子供費:398円で合計:2,182円でした。 明日は草刈りの続きをしに行こうと思ってます。 熱中症にならないように水分をしっかりとらないと。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング