読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

バッテリーの充電忘れ&今日の食費と出費8/28



スポンサーリンク

昨日ブログに草刈りに行くと書いておきながら草刈機のバッテリーを充電し忘れていました。 気づいたのがお昼を食べて行こうとしたとき…。 仕方なく草刈りえを延期しようと思ったのですが、明日からまたお天気は下り坂。 もともと田んぼだった為に雨が降ると水が溜まってジュクジュクになってしまいます。 そうなっては草刈りが出来ないので無理にでも行くことに。 満充電は無理ですが、とりあえず30分位充電してから草刈りに行きました。 が、やはり途中でバッテリー切れ(ToT) 少し草刈り鎌で手刈りしていましたが、時間が無くなり途中で帰ってくる羽目になってしまいました。 今日は通院日だったので遅くなる訳にはいきませんでした。 と言うことで来週、土が乾いた頃に再度草刈りに行かないといけなくなりました。 3回に分けて草刈りって…。 大した広さじゃないんですけどねぇ。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「鶏の唐揚げ」でした。 昨日の肉じゃがの残りが少しあったので僕だけ「おじあ」です^^) 材料費は鶏もも肉:310円+312円×1/2、キャベツ:169円×1/5、たまご:10円で合計:510円でした。 最後に今日の出費は現金が医療費:950円とWAON入金:2,000円で合計:2,950円、カードがその他:345円WAONが食費:2,063円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング