無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

やっぱり眠い&今日の食費と出費8/31



スポンサーリンク

早いもので8月も今日で終わり、季節は秋になってしまいました。 なんとも進歩のないまま時間だけが過ぎ去って情けないものがあります。 それはともかく、昨日も書きましたがどうも睡眠が悪くて体がだるいです。 寝付きが悪いと言っても全然眠れないわけではないのですが、夜中に何度も目が覚めて熟睡感が全くありません。 朝起きても寝た気がしないと言った感じです。 まぁ、仕事しているわけでもなく実害は殆ど無いのですが…。 とはいえこのままでは辛いので今週の通院時に主治医に相談したいと思います。 クエチアピンが増えるだけの様な気がしますが(苦笑) さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「サバのみりん干し」と「ぶた汁」、「玉子豆腐」でした。 材料費はサバのみりん干し:304円+284円、豚こま切れ:294円、小松菜:85円、大根:104円×1/5、にんじん:41円×1/4、玉子豆腐:72円+72円×1/3で合計:1,095円でした。 少し高いですが、ぶた汁は明日の分もあるので良しとしましょう。 最後に今日の出費は現金、カード、WAON共に0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング