うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

臨時福祉給付金&今日の食費と出費9/1



スポンサーリンク

臨時福祉給付金の申請書が届きました。 今年は予定通り?住民税非課税世帯になれた様です(苦笑) 1人6,000円×4人で24,000円の臨時収入です^^) でもおばあちゃんのは本人に渡さないとダメですね。 18,000円はそのまま息子の口座へ入れることにしましょう。 少しくらい家計に使いたい気もしますが…。 さて次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「塩鮭」と「厚揚げ」、「茄子の揚げびたし」でした。 材料費は塩鮭:85円×4、茄子:98円×2、厚揚げ:98円×3で合計:841円でした。 最後に今日の出費は現金、カード、WAON共に0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング