無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

ハズレ&今日の食費と出費9/2



スポンサーリンク

せんとくんプレミアム商品券…どうもハズレてしまった様です(ToT) 先日イオンで引き換えをしているのを見てあれ??っと思い調べてみると当選者には8月末にハガキを発送と書いていました。 現時点でハガキが着ていないのでハズレ確定です。 昨年、家族全員4人分の応募をして4人とも当選したので今年も余裕だろうと思い、妻と2人分しか応募しなかったのが間違いでした。 まぁ、無駄遣いしないで済んだので良かったと思いましょう。 ものは考えよう…プラス思考で行きましょう!! さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「カレーライス」でした。 材料費は合挽き肉:178円、じゃがいも:41円×4、にんじん:41円×1/2、カレールゥ:127円で合計:490円でした。 玉ねぎは妻の実家からの頂きものです。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:3,000円、カードが0円WAONが食費:2,760円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング