無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

増薬&今日の食費と出費9/4



スポンサーリンク

今日の通院で寝る前の薬が少し増薬になりました。 クエチアピン25mgが1錠増えてクエチアピン75mgとレメロン15mgとなりました。 寝付きが悪いのと夜中に何度も目を覚ますことへの対応です。 一番調子が悪かった頃は寝る前だけで、セロクエル(クエチアピンはセロクエルジェネリック)100mgとスルモンチール50mg、デパス0.5mg…もっとあったと思うけど…と言った状態だったのでまだまだ可愛いものです(苦笑) あの頃は、それに加えて朝食後と夕食後もたくさん飲んでいたのでホント薬漬けでしたね。 ちなみに今は、 朝食後:クエチアピン:25mg 夕食後:クエチアピン:25mg、リーマス100mg、デパケンR:200mg、ラミクタール25mg、ロゼレム:8mg 寝る前:クエチアピン:75mg、レメロン:15mg いやいや結構飲んでますね…う~ん、これ以上薬を増やしたくないなぁ。 まぁ、とにかくこれでゆっくりと眠れる事を祈りましょう。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は昨日のカレーがたくさん残っていたので「カツカレー」にしました。 材料費は豚肉とんかつ用:203円+280円で合計:483円でした。 最後に今日の出費は現金が医療費:2,470円とWAON入金:1,000円で合計:2,470円、カードが0円WAONが食費:2,184円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング