無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

新しいワンちゃん&今日の食費と出費9/5



スポンサーリンク

日付が変わってしまいましたが…。 今日は妻の実家へ行ってきました。 妻の実家では新しいワンちゃんが…何かの事情で飼えなくなったワンちゃんを知人の紹介で引きとったそうです。 なかなか人懐っこい子で可愛いんです。 軽トラの荷台に乗せて遊んでいた時の顔…この顔はちょっとブサイクですがほんとは可愛いんですよ(笑) 名前は「マロン」見てのとおりチワワです。 こんなに人懐っこい子なのに息子は怖がって逃げてばかり 軽トラの荷台から顔を出し息子の方へ行くと一目散で逃げていきます(笑) 「マロン」の方は友好的で吠えたりしないんですけどねぇ~。 犬が嫌いな訳では無いんですよね。 この怖がりはどうにかならないもんでしょうかねぇ(苦笑) そんなこんなで犬と遊んでご飯をご馳走してもらって帰ってきました。 さて、最後に今日の出費は、現金及びWAON0円、カードがETC:2,660円とその他:129円で合計:2,789円でした。 明日は地域の敬老会、おばあちゃんは朝から出席、息子も保育園児のお遊戯?で参加予定です。 と言うことであまりゆっくりしていられないので今日はさっさと寝ないといけません。 もう十分遅いですが…。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング