うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

間抜け…ATMの扉で顔を強打&今日の食費と出費9/14



スポンサーリンク

郵便局のATMでお金を下ろそうと走りこんだところ扉の角で顔を強打し、眉毛のところに縦2センチを切ってしまいました。 局員さんが「大丈夫ですか?」と声をかけてくれ、照れ笑いしながら「大丈夫です^^;」と答えたものの血がダラダラと。 血が目に入ってきてATM操作どころではなく、局員さんにティッシュペーパーをもらいなんとか血を止めることができました。 いやぁ~ほんと恥ずかしかったです^^; でも額からダラダラと血を流しながら、「すみません、ティッシュ貰えませんか?」とか言われると結構怖いかも(笑) まぁ、小さい郵便局なので扉にぶつかったところから見られてた訳で…こいつアホやなぁと思われてるんでしょうね。 でもポケットティッシュを4個ゲット!!あるいみラッキーかも(笑)…そんな訳けありませんね。 それにしても厄年…それも本厄、恐るべしですね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「とんかつ」と「茄子のお澄まし」でした。 まず「とんかつ」、「ししとう」と「茄子」も一緒にフライにしました。 次に「茄子のお澄まし」 材料費は豚肉とんかつ用:441円…のみです。 ししとう、茄子は妻の実家からの頂きものです。 赤くなったししとう、甘みがあって美味しいです。 ピーマンもそうですが、ほんとは赤くなってから収穫して食べるのが美味しいらしいです。 最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードがその他費用:474円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング