読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栗拾いで息子の成長を実感&今日の食費と出費9/21



スポンサーリンク

妻の実家へ行き栗拾いをしてきました。 昨年までは「抱っこ、抱っこ」であまり歩かなかった息子が今年は平気で山の斜面を登り降り。 栗のイガを足で開いて栗を取り出すことも出来ました。 昨年との差にビックリ!!5歳のお兄ちゃんはやっぱり違います(笑) 違うといえば犬の「みかん」もお年のせいか随分と大人しくなっていました。 7歳?8歳くらいなのでまだおじいちゃんという程ではありませんが…。 まぁ、大人になってカドが取れたのでしょう^^) 栗を沢山貰ってきたので明日は栗ご飯です。 お昼間に頑張って栗の皮むきをしないと…美味しいけどこれが大変なんですよね。 さて、次は今日の食費と出費です。 って食費はご馳走になってきたので0円、出費は現金及びWAON0円、カードがETC:2,660円でした。 明日はお彼岸のお墓参りに行こうかな? で、帰ってからは栗の皮むきですね。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング