うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

手術前検査で心配事が増加&今日の食費と出費9/24



スポンサーリンク

息子の運動会の予行練習は雨で中止だったので、明日行く予定だった手術前検査に行ってきました。 大きな病院は時間がかかる…朝9時に病院へ行き終わったのは夕方4時でした。 とまぁ、それは良いのですが…血液検査で血液の凝固時間が長いことが判明。 先天的に血が止まりにくい可能性があるので事前に小児科で受診することになりました。 それって血友病???…もう悪いことばかり考えてしまって(ToT) 詳細の検査結果が月曜日に判明するとのことで、月曜日に小児科を受診することになりました。 今回、手術をするかどうかはその結果次第と言うことになりました。 はぁ…なんだか落ち着きません。 今から色々考えても仕方ないのですが…早く結果を教えてほしいです。 さて、気を取り直して今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「カレーライス」 材料費は合挽き肉:279円、じゃがいも:41円×4、にんじん:41円×1/2、たまねぎ:41円×2、カレールウ:127円で合計:673円でした。 お昼は病院の食堂で食べて1,779円でした。 病院の食堂って高いですね…。 と言うことで今日の食費合計は2,452円です 最後に今日の出費は現金がその他:2,179円、WAON入金:3,000円で合計:5,179円、カードが医療費:4,160円とガソリン:4,355円で合計:8,515円WAONが食費:2,120円とその他:997円で合計:3,117円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング