
増薬&今日の食費と出費9/25



スポンサーリンク

今日の通院で朝飲んでいる薬、ロナセンが2mg⇒4mgに増薬になりました。 主治医の先生的にはもう少しゆっくり増薬したかった様なのですが、来週息子の手術の関係で行けないことと、その為に色々と動かなくてはいけない状況になってくることを考慮して今回の増薬となりました。 ほんとはもう1週くらい様子を見たかった様です。 そわそわして落ち着かなかったり、イライラしたり、その他不都合な事があったらすぐに止めて下さいねとのことでした。 薬は一時期、随分と減ったのですがまたじわじわと増加中…。 まぁ減ったのは僕が大量に飲んでしまったからなのですが(苦笑) ちなみに今の処方は <朝> ロナセン:4mg クエチアピン:25mg <夕食後> リーマス:100mg デパケンR:200mg クエチアピン:25mg ラミクタール:25mg <寝る前> レメロン:15mg クエチアピン:75mg ロゼレム:8mg とまぁ、種類は以前と大差なくなってしまいましたが、量はまだまだ少ないです。 リーマスは400mg飲んでいたし、クエチアピンは寝る前100mgだったし、ラミクタールも400mgだったし…。 あとエビリファイとかも飲んでいたからあの頃は毎週1万円以上の医療費を支払っていました(><) それはさておき、今日はハローワークへ行って求人検索をし、帰りにオートバックスで車検の見積もりをしてきました。 車検が10/7までなので時間もなく、80,000円で予約してきました。 前のタイヤ2本がスリップサインがでていて車検が通らないので、交換しないといけません。 おかげでこの値段です…。 もうダメなのは判っていたんですが、なんとか冬まで乗ってスタッドレスに交換しようと思ってたんですよね。 おかげで冬にはホイルごとスタッドレスを買わないといけなくなりました。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「鶏の唐揚げ」と「ワカメのお味噌汁」でした。 僕は昨日のカレーが残っていたのでカレーライスも…さすがに食べきれず唐揚げは残ってしまいました(苦笑) 材料費は鶏もも肉:540円、キャベツ:147円✕1/8で合計:559円でした。 最後に今日の出費は現金が医療費:3,100円、WAON入金:3,000円、その他:9,945円で合計:16,045円、カードが0円WAONが食費:2,324円、日用品:533円で2,857円でした。 明日は妻の実家で法事です…仕方ない…。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング