
秋祭り&今日の食費と出費10/11



スポンサーリンク

昨日は妻の実家の地域の秋祭りでした。 去年は4年に1回の本祭りで、各地区のだんじりが勢揃いだったのですが、今年は各地区毎にこじんまりとやるだけでした。 人出も少なくやっぱり少し寂しい感じがしますね。 まぁ、昨日は夜しか行けなかったので昼間はもう少し賑わっていたのかもしれませんが…。 それはともかく…疲れました。 特に何をしたと言うことは無いのですが、1泊するとどうしても気を使います。 いや、日帰りでも気は使いますが、その度合いが違います。 そんな感じなので今日は食費と出費だけ書いて終わりにしておきます。 まず、今日の晩ご飯は「お鍋」でした。 材料費は鶏もも肉:296円、豚肉スライス:344円、鶏ムネ挽肉:218円、白菜:104円✕2/3、えのき:81円、もやし:19円✕2、豆腐:72円、うどん:17円✕4で合計:1,187円でした。 ちょっと使いすぎ…挽肉要らなかったかも。 ちなみに昨日の食費は妻の実家でご馳走になったので0円です。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:6,000円、カードがETC:1,390円とEV充電:240円で合計:1,630円WAONが食費:2,780円と日用品:2,717円で合計:5,497円でした。 ちなみに昨日の出費は現金及びWAON0円、カードがETC:1390円とEV充電:240円で合計:1,630円でした。 明日は息子の通院日、また1日仕事になるのかなぁ? ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング