うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

ハローワークからの手紙&今日の食費と出費10/18



スポンサーリンク

ハローワークから手紙が届きました。 中を見てみると「障害者就職面接会」のご案内と「アンケート」が入っていました。 障害者就職面接会…障害者…なんですよね(苦笑) 自分で決めたことなんですが、なんだか複雑な気分です。 その面接会には25社程度が参加するらしく行ってみるかどうかを悩んでます。 行きたくないけど…ちょっと行ってみたいような感じ(笑) 人と関わりたくないけど、少し興味があるし、どっちにしろ次の障害年金更新までに就職しなければいけないのなら行ったほうが良いかなと思ったりしています。 開催日は11月18日なので1ヶ月程先のこと、もう少しじっくりと考えてみようと思います。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の昼ごはんは「ホットケーキ」でした。 材料費はホットケーキミックス不明(たぶん300円くらい) 随分と前に購入したものでレシートが見つかりません(ToT) 賞味期限切れてたし…9月末でした(苦笑) 次に晩ご飯は「お鍋」、出汁は昨日の残りです。 材料費は鶏もも肉:970円✕2/3、白菜:104円✕2/3、しめじ:87円、豆腐:72円、水餃子:207円で合計:1,083円でした。 と言うことで今日の食費合計は1,383円でした。 ホットケーキミックスは300円と言うことにしておいて下さい。 最後に今日の出費は現金、及びカードが0円、WAONが食費:654円と日用品:213円で合計:867円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング