読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

寒い…今シーズン初の暖房&今日の食費と出費10/26



スポンサーリンク

今朝の最低気温、0.6℃、もう少しで氷点下でした(><) さすがに今シーズン初となるファンヒーターをつけてしまいました。 まだ10月なのに…と思いますが、寒いものは寒いんです。 日が暮れるのも早くなってますし、冬はすぐそこまで来ているようです。 さて、今日はハローワークへ求職活動の実績づくりに行ってきました。 検索機で求人検索をしてはんこを押してもらって…30分くらいで退散です。 もう再就職手当を貰えるうちに就職することは不可能なので、基本手当を全額貰えるように調整したいと思います。 その後は…ちゃんと働かないと…。 さて次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「白身魚のフライ」と「さつまいものフライ」、「ピーマンの天ぷら」、「小松菜とにんじんのお味噌汁」でした。 まず、「白身魚のフライ」と「さつまいものフライ」、「ピーマンの天ぷら」です。 ピーマンもフライにする予定だったのですが、さつまいもが終わった時点でパン粉が終了、急遽天ぷらに変更しました。 次に「小松菜とにんじんのお味噌汁」です。 材料費は白身魚(パンガシウス):95円✕4、ピーマン:77円、さつまいも:99円、卵:10円、小松菜:77円、にんじん:41円✕1/3、キャベツ:197円✕1/8で合計:682円でした。 最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードがガソリン代:4,651円とその他:345円で合計:4,996円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング