うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

息子の登園拒否とスピード違反&今日の食費と出費10/28



スポンサーリンク

またまた息子の登園拒否(><) 保育園の先生に状況を話して、息子と話をしてもらいしばらくすると元通り、また登園拒否の繰り返し。 こんなことは言いたくないけど今年の保育園の先生はハズレやわぁ~。 体の大きい子、気の強い子の言い分ばかりがまかり通ってしまう状況、気の弱い息子は我慢ばかり。 先生がもう少し公平になるようにフォローしてくれると良いのですが…。 息子曰く、先生に言っても聞いてくれへんねんだとか。 先生に言ってもムダと悟ったようです(苦笑) あまり無理やり連れて行くと、お父さんやお母さんに言ってもムダとなってしまいそうなので今日はお休みさせました。 で、妻には保育園へ行って先生とお話してもらいましたが…。 職場から保育園へ行く途中でスピード違反で捕まったとか(><) 反則金25,000円…もう踏んだりけったりです。 はぁ~明日払いにいかなきゃ…。 さて、気を取り直して今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「お鍋」でした。 材料費は鶏もも肉:278円+286円、豚肉:409円、もやし:19円✕2、白菜:80円✕1/2、卵:10円✕2で合計:1,058円でした。 最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードが医療費(診断書代):3,240円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング