無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

登園拒否その後&今日の食費と出費10/28



スポンサーリンク

息子の登園拒否はとりあえず1日で終了。 今日はなんとか保育園へ行けました^^) 本人曰く、先生とお話をして悪い子?が謝ってくれたらしいです。 息子の話を聞いていると誰かが悪いと言うよりも先生の対応の様な気がするのですが…。 今度はいつまでもつのか…。 まぁ、先生なりに対応してくれている…はず…なのでお任せするしかないのですけどね。 息子が登園拒否をするたびに僕の調子も悪くなる…。 もう共倒れ寸前です。 もうこの話はこれくらいにして、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「コロッケ」と「コーンスープ」でした。 まずは「コロッケ」 次に「コーンスープ」 材料費は合挽き肉:166円、じゃがいも:127円、玉ねぎ:41円✕2、卵:10円、牛乳:194円、コーン缶詰:98円で合計:677円でした。 最後に今日の出費は現金がその他費用:25,000円、カードが0円WAONが食費:397円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング