無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

風邪?食あたり?&今日の食費と出費11/3



スポンサーリンク

汚い話で申し訳けありませんが、昨夜から下痢が続いてほとんど眠れませんでした。 1時間毎のトイレへ行く感じでした。 今朝になって少しマシになりましたが、まだまだ症状が続いています。 また昨日は熱が無かったのですが、さっき測ると37.6°と微熱があるようです。 やっぱり風邪ではなく食あたりですよね…。 何が悪かったんでしょう? おばあちゃんもお腹の調子が悪い様なのですが、妻と息子は問題なく…おばちゃんと2人だけで食べたものは思い当たらず…。 ほんと、なんなんでしょう? と言うことで食費と出費だけ書いてもう寝ます…眠れるかどうかは判りませんが(ToT) 今日の晩ご飯は「たこ焼き」でした。 おでんの出汁で食べてみました^^) 材料費はゆでダコ:464円のみです。 おネギは頂きもの、小麦粉とは省略します。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:2,000円、カードが日用品:2,778円WAONが食費:2,173円と日用品:250円で合計:2,423円でした。 う…トイレ…。 最後まで汚くてごめんなさい^^; あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング