うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

少し回復&今日の食費と出費11/4



スポンサーリンク

一昨日の夜から続いている下痢と微熱は少し良くなってきました。 とは言えトイレへ行く回数が少なくなった程度ですが…。 今日は太陽光発電の工事日だったので無理して立会へ行きました。 業者さんに任せとけば良いのですが、ちょっと不安な件があったのでどうしても確認しておきたかったのです。 貴重なお金を投資しているのでリスク要因は少しでも減らせるようにしないといけませんので。 でも無理したおかげで今はかなりシンドイ…。 工事は土曜日までなのですが、明日、明後日は見に行くのを止めて家でゆっくりしようと思います。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「おでん」と「サンド豆(いんげん)の天ぷら」でした。 今回、「おでん」に追加したのは卵、ごぼ天、ひら天、じゃがいもです。 材料費は卵:10円✕10、ひらてん:84円、ごぼてん:84円、じゃがいも:104円で合計:372円でした。 サンド豆(いんげん)は頂きものです。 最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードがその他費用:420円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング