うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

寒暖の差&今日の食費と出費11/5



スポンサーリンク

お腹の調子はだいぶ良くなりました。 ほんと何が原因だったのか…。 今考えるとお鍋の時の鶏肉が一番あやしいかもしれません。 よく火が通らないうちに食べてしまったのかもしれませんね。 それにしても鬱になって以降、体調を崩すことが多くなりました。 2、3ヶ月に1回は風邪をひいている様な気がします。 「病は気から」と言うのはあながち嘘ではないのでしょう。 と、それはともかくここ2、3日は寒暖の差が激しいですね。 僕の住んでいる地域の昨日の最低気温は3.2℃、最高気温は18.3℃で気温差は15.1℃です。 今日は少しましですが、気温差は14℃です。 となりの宇陀では昨日の最低気温が3.1℃、最高気温が20.5℃と気温差はなんと17.4℃…。 これだけ気温差があると体がついていきません。 お腹が治ったと思ったら次は風邪…と言う情けないことにならないように気をつけないといけないですね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「ハマチの照り焼き」と「春菊のおすまし」でした。 材料費はハマチ:399円のみです。 春菊は妻の職場の人からの頂きものです。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:4,000円、カードがその他:345円WAONが食費:3,544円でした。 明日は通院日なのですが、行きたく無いです。 どうせまた血圧の事を言われるのが目に見えていますからね。 何をどう言われても無い袖は振れないんです(苦笑) あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング