無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

昨日と打って変わって良い天気&今日の食費と出費11/11



スポンサーリンク

昨日とは打って変わって良いお天気、今日も二上山へ行ってきました。 午前中はお買い物、15:30からおばあちゃんの介護認定の調査立会の合間を縫って無理やりの山登りです。 慌ただしくはありましたが、お天気が良くて自然の中は気持ちが良かったです。 …って自宅付近も山の中で大差ありませんが(笑) 昨日と同じアングルです。 晴れの日とくもりの日では景色が全然違いますね。 土曜日まであと2日…金曜日はハローワークで行けないのであと1日。 果たしてスーツが入るようになるのでしょうか…。 あとでリバウンドしても良いからとにかく入るようになってもらわないと困るんです(苦笑) さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「お刺身」と「麸とワカメのお味噌汁」でした。 まずは「お刺身」、ビンチョウマグロ、キハダマグロ、サーモン、いかそうめんです。 次に「麸とワカメのお味噌汁」 材料費はビンチョウマグロ:222円、キハダマグロ:387円、サーモン:252円、いかそうめん:299円で合計:1,160円でした。 やっぱりお刺身は高いですね…。 最後に今日の出費は現金がWAON入金:5,000円と保育園の写真代:840円、その他:129円で合計:5,969円、カードが食費:346円WAONが食費:4,907円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング