無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

七五三は延期&今日の食費と出費11/12



スポンサーリンク

今週末に七五三へ行く予定だったのですが、1週間か2週間延期することにしました。 僕のお腹がへっこまずスーツが着れないから…ではありません(笑) いや、確かに着れないですが…。 お天気が悪そうなのと息子の体調もイマイチなので。 息子はなぜだか鼻水が止まらなくて…熱は無いのですが風邪の引き始めなのかな? 土曜日に一応耳鼻科に連れて行こうと思っています。 おかげでダイエットも少し余裕ができたので、来週も引き続き山歩きを頑張ります。 今日も二上山へは行ったのですが…疲れが溜まっていたのか頂上まで行く気力がありませんでした。 写真は途中の東屋、ここよりは上まで行ったのですが…。 二上山はまた来週ですね。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「カレイのから揚げ」と「麸とワカメのお味噌汁」でした。 材料費はカレイ:85円✕4、レタス:98円✕1/4で合計:365円でした。 このカレイを買っている時、どこかのおばちゃんに「これは焼くんですか?煮るんですか?」って聞かれました。 「うちはから揚げです」って言ったのですが…珍しいのかな? 最後に今日の出費は現金及びWAON0円、カードがその他:367円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング