無職父さんの目指せ!!節約生活

最近は息子(小学1年生)の不登校とも戦っています。

うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

社会復帰できるまで節約で頑張っていますが、ここへきて新たな問題が・・・

小学1年生の息子が学校へ行けなくなりました。

今は妻が学校まで連れて行っていますが、これからどうなる事やら

昨日の玉ねぎ、今日は29円&今日の食費と出費11/19



スポンサーリンク

今日も懲りずに玉ねぎです(笑) 今日は息子の病院へ行く日だったので帰りにビッグへよってみました。 いつも水曜日と木曜日が85円均一DAYで安い日なので今日もあるかもと淡い期待をして行ったのですが…。 見事に期待を裏切られ1個29円に値上がりしていました(ToT) やっぱり昨日10個買っとけばよかったぁ~。 「後悔先に立たず」とはこの事ですね。 気を取り直して明日の5%OFFに期待しましょう。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「カキフライ」と「ぶた汁」でした。 まずは「カキフライ」と「キャベツ」 次に「ぶた汁」 材料費は牡蠣:224円✕3、豚肉細切れ:252円、小松菜:39円、キャベツ:197円✕1/8で合計:988円でした。 最後に今日の出費は現金が0円、カードが医療費:220円、WAONが食費:1,624円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング