読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初雪と増薬&今日の食費と出費11/27



スポンサーリンク

朝から雪が降り始め、みるみるうちに銀世界になりました。 まだスタッドレスタイヤに交換していなかったので、朝から慌てて交換しました。 妻には少し遅刻してもらったのですが、交換が終わる頃には雪は解け…う~ん、無駄骨でした。 まぁ、どうせ交換しないといけなかったし、安全には代えられませんしね。 おかげで今は筋肉痛…足腰が痛いです(ToT) さて、話は変わって今日の通院で薬が少し増えました。 2回前の通院時に夕食後に飲んでいるデパケンRジェネリックのバルナプロ酸ナトリウムシロップ…長い名前…に変わったのですが、今日はその薬が朝食後にも追加になりました。 イライラを抑える効果が期待できるそうです…が、それ以前に希死念慮や気分の落ち込みをどうにかして欲しいんですけどね。 なかなか難しい様です。 さて、気を取り直して今日の食費と出費です。 今日の晩ご飯は「ぶり大根」と「ぶた汁」でした。 材料費はブリ:537円、豚肉細切れ:880円✕1/3、じゃがいも:26円✕2、玉ねぎ:18円で合計:901円でした。 大根、白菜は頂きものです。 901円は少し高いですが、2日分以上あるので実際はすごく安いです。 最後に今日の出費は現金が医療費:2,510円(おばあちゃんと2人分)とWAON入金:3,000円で合計:5,510円、カードが0円、WAONが食費:2,565円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング