うつで退職、すでに4年が過ぎようとしています。

なんとか社会復帰したいですが、現状では難しそう。社会復帰できるまでは節約で乗り切りたいと思います。

お肉が食べたくて&今日の食費と出費11/29



スポンサーリンク

妻が保育園の提出書類を書きながら「今日は「いいお肉(1129)」の日やねんや」と。 それを聞いてから無性に焼き肉が食べたくなりました(笑) ここ最近牛肉食べてへんなぁ~と思いながら。 で、悩みましたが、「清水の舞台から飛び降りた気持ち」でお肉を買いに行きました。 お肉代、1,923円也…食欲に負けてしまいました(笑) だいたい普段の3日分ですね…まぁたまには良いですよね。 久しぶりの焼き肉、美味しかったですし。 明日からは節約生活に励みます。 さて、次は今日の食費と出費です。 今日のお昼ごはんは昨日の残りの「ぶた汁」と「ぶり大根の大根のみ」でした。 材料費は残り物なのでタダです。 次に晩ご飯は焼き肉 材料費は牛カルビ:1,180円、豚トロ:431円、豚タン:312円、キャベツ:104円✕1/4で合計:1,949円でした。 ピーマン、レタスは頂きものです。 最後に今日の出費は現金が食費:2,166円、カード及びWAON0円でした。 あとこちらのブログも更新していますのでまた見に来てくださいね。 →うつ病主夫の光熱費削減計画 ランキングの参加しています。ぽちっとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村
人気ブログランキング